RSS | ATOM | SEARCH
Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II

JUGEMテーマ:スマホゲーム

 

今日の買い物。

ボーズさんのブルートゥース・スピーカーです。

ヨドバシさんで23760円(税込み・ポイント別)

ちょっとお高いですが、安定のボーズクオリティということで。

これにしました。

 

目的はもちろんスマホゲー「ゴシックは魔法乙女」

どうせプレイするなら良い音でやりたくなりまして。

このゲーム、音楽も良いし、結構喋るので聴き応えは十分ありますからね。

 

 

小さいのに重低音が効いた良い音。

もっと早く買えばよかったなあ。

片手で持て、充電台からコードレスで移動。

どこでも設置出来てしまうのが嬉しいですね。

設定も日本語で音声案内、スマホともお手軽一発リンクです。

 

 

ごまおつの方は。

二周年大会は白組の勝ちでカトレアさんの優勝。

カトレアさん、嫌いではないですが納得がいかないなあ。

貧乳は硬派なシューターたちには受けが悪いのか。

アップデートでかなり遊びやすくなりましたね。

ビンゴとか、またやることが増えた感じ?

 

ナースガチャはラナンでなかった・・・

初回半額一発勝負なので、どうしようかな、そろそろ課金しようかな。

バレルロールでも普通に遊べるので良いんですけど。

 

author:マウサー, category:ミュージック, 21:07
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:07
-, -
Comment