RSS | ATOM | SEARCH
ガールズバンドパーティ

JUGEMテーマ:スマホゲーム

 

 

 

はじまりました「バンドリ」の音ゲー。

アニメの方は爆死とか言われてますが。

私的には大ハマリ中で、このゲームも心待ちにしておりました。

ポッピンパーティのメンバーも全員好きで。

嫌いなキャラが居ないところが良いよね。

しいて言うならサーヤ母が嫌いです。

 

 

ちょっとやってみまして。

デレマスもスクフェスもプレイしたことの無い私には結構難しい!

でも楽しい!

ときめきエクスペリエンスで練習中であります。

チビキャラの会話聞いているだけで。

どんどんランクが上がっちゃうのがちょっと不安です。

 

author:マウサー, category:ゲーム, 00:42
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:42
-, -
Comment