RSS | ATOM | SEARCH
ゴシックは魔法乙女 魔法少女育成計画コラボ

JUGEMテーマ:スマホゲーム

 

 

お馴染みスマホゲー「ゴシックは魔法乙女」

あの「魔法少女育成計画」のコラボ第二弾が始まりました。

待ってました!

 

 

今回はログインするだけで「スノーホワイト」が手に入ってしまいます。

ガトリングですからそんなに強くはない感じでありますが。

 

 

遊んでいると「ハードゴア・アリス」やホーミング改の「リップル」まで手に入りますね。

こいつらはイベントドロップキャラとしても、かなり強いですね。

 

 

そしてコラボガチャでは。

出てくれましたトップスピード母ちゃん。

進化素材が無くなってしまって中途半端ですが、それでも強い。

 

 

そしてルーラ様も出てくれました。

この子も星4ながらにアビスという強力なショット持ちで。

失礼ながら、今のところまだ無課金で遊ばせていただいておりますが。

こんなに大サービスで良いのでしょうか。

シューティング&アニメ好きは遊ばなきゃ損ですね。

 

author:マウサー, category:ゲーム, 03:21
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:21
-, -
Comment