RSS | ATOM | SEARCH
フリップフラッパーズ

JUGEMテーマ:アニメ感想

 

独特の世界観と魅惑のプリーツスカートで楽しませてくれた

フリップフラッパーズのブルーレイも手を出してしまいました。

エンディングのグリム童話みたいな演出がこれまた良いんですよね。

 

新宿シネマートで開催されていた放映会もラストまで行ってしまいました。

迫力と感動のラスト、大画面大音響で見れて良かったです。

 

 

今回頂いた原画は、まさかの前回頂いた続きのシーン・・・

絵的にも悪くは無いのですが、なんか損した感じはありますな。

 

 

ブルーレイ観ていたら見つけました。

第一話目のカマクラでビバークしているところでしたね。

 

author:マウサー, category:アニメ感想, 01:34
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:34
-, -
Comment