RSS | ATOM | SEARCH
ブレイブウィッチーズ

JUGEMテーマ:アニメ感想

 

パンツじゃなくても恥ずかしくない!

楽しみにしておりましたブレパンのブルーレイ第一巻を買いました。

 

TVアニメ放映時当初。

若干、違和感あるCG処理されたキャラクター登場に。

失望まではしなかったものの、前作より見劣りはすると感じていましたが。

今回ビデオ化に伴い違和感の少ない手書き風グラフィックに描き直されている点。

これだけでも買う価値があるというものですよ。

お馴染み、お風呂シーンのオッパイも健在であります。

 

 

特典としてヒロイン・ひかり、姉の孝美姉妹のインタビューCD。

趣味や実家での生活など。

本人の色々な情報をキャラクターを通して聴けますね。

そのまま活字で読むより親近感感じますね。

 

そして84ページにも及ぶ設定資料集が読み応えあり。

最近は絵コンテとかで誤魔化されがちですが、そういうのはなく。

半分以上はフルカラーで描かれた名場面やキャラクター設定。

瑞鶴、秋月など艦船の細かい設定もあります。

 

馬鹿で実力は無いけど体力と根性だけは誰にも負けないヒロイン・ひかり。

その逆に?全てにおいて完璧超人である姉・孝美。

前作よりも人間臭いキャラクターが楽しいアニメーション、繰り返し観たいですね。

 

author:マウサー, category:アニメ感想, 11:25
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:25
-, -
Comment