RSS | ATOM | SEARCH
南鎌倉高校女子自転車部

JUGEMテーマ:ロードバイク総合

 

今期のアニメは。

鬼平、ガウリール、メイドラゴン、幼女、このすば2、バンドリ、ジャパリパーク?など。

結構な粒ぞろいで楽しませていただいております。

この中では比較的地味になってしまった感じのカマチャリですが。

ロードバイクが主役ということでま、こちらも毎週楽しみにしております。

ナイトクリ何とか編が始まり。

ビリスタートからの追い上げが期待されますね。

 

そして先日。

休みの晴れ間に人生初のロングライドに挑戦してみたのではありますが。

最初は100キロ走っちゃうぞと意気込むも。

30キロ辺りでケツは痛いし体力も尽きました。

 

山で足腰は鍛えていたはずなのですが餅は自転車屋みたいで。

結局、そこで引き返し体力の無さを痛感いたしました。

途中、速い兄さんたちにビュンビュン抜かされたりして。

まあ自分、初心者だからと思いつつも内心スゲークヤシイ。

こうなったらとことんまでやってやろうじゃありませんか。

 

author:マウサー, category:アニメ感想, 16:02
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 16:02
-, -
Comment