RSS | ATOM | SEARCH
SHIROBACOカフェ

JUGEMテーマ:スマホゲーム

 

今日は阿佐ヶ谷アニメストリートにある喫茶店「SHIROBACO」で行われている

ゴ魔乙コラボに行ってまいりました。

ゲームであれだけ宣伝されていると行ってみたくなりますからねえ。

 

 

店内はこじんまりとしたメイド喫茶風。

可愛いコスチュームのメイドさんもいらっしゃいました。

所狭しと飾られているキャラクターイラストや。

流れているゲームのBGMが印象的でファンにとってはタマラン感じです。

日付時間限定で声優さんのトークショーも行われているようです。

 

 

コラボしているメニューを頼むとコースターがもらえたり。

私が頼んだのは「ラナンの失敗した」らしいプレートと紅茶。

黒焦げの墨みたいなのが出てくるかと思いましたが。

普通の喫茶店メニューではありましたね。

 

 

その他、物販もあり。

欲しかったサウンドトラックが手に入ったのは嬉しかったですね。

最近ゲームの方は「単なる時間つぶし」から。

暇さえあればやっているライフワークにまでなっていますから。

 

author:マウサー, category:イベント, 14:39
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:39
-, -
Comment