RSS | ATOM | SEARCH
グラインドサークル

JUGEMテーマ:プラモデル

 

 

フレームアームズガールの武器セットで。

積んであったグラインドサークルを製作しました。

こういう奇抜な武器大好きで。

 

 

ウチのマテリアに新たなる武器が!

華奢なボディに無骨すぎる野蛮な武器がなんともミスマッチでカッコイイ。

しかもチェーンソーですから。

どうやって攻撃すれば良いのでしょうか、コレ。

 

アニメのオープニング見直したら普通にぶん投げてますね。

 

 

 

 

 

しかも外部ジェネレーター(電池ボックス)対応で刃が回転する!

こいつはヤバイぜ。

 

 

ということで。

コトブキヤさんの武器、グラインドサークルでした。

今度は複数つないでvガンダムのアインラッドみたいにしようかな。

 

author:マウサー, category:ドール・フィギュア, 21:36
comments(0), -
1/6ドール 岬明乃

JUGEMテーマ:ドール

 

明けましておめでとうございます。

正月は仕事がきつくて毎日泥のように眠ることしか出来ませんでしたが。

今年もよろしくお願いします。

 

 

なぜか買ってしまっていたアゾンさんのはいふり艦長1/6ドール。

 

 

なにぶん小さいので制服部分がピシッと決まらないのはしょうがないのですが。

ヘッドの出来はアニメに近く、かなり良いと感じました。

 

付属の艦長帽がプラスチックだったのは少々残念。

 

最近、フィギュアも1万円越えがあたりまえの世界になってしまったので。

どうせコレクションするならドールのほうが価値観もあるかもしれません。

再販されないと思って大事にしていたフィギュアが。

あっさり再販されたりしますからねえ。

ホロ・・・

 

 

author:マウサー, category:ドール・フィギュア, 09:56
comments(0), -
フィギュア 秋月

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

会社帰りにまた艦これアーケードをやってしまいました。

3回目!

やはりブラウザゲームの、ちまちましたのより。

ゲーセンのアクション性高いシューティングゲームの方が楽しいです。

敵の攻撃を掻い潜っての砲撃が決まると気持ちが良いですね。

キラキラの三日月が出たので満足でした。

 

 

すっかり艦これに脳をやられた私は。

数年ぶりにUFOキャッチャーなどやってみたりして。

見事、500円で秋月をゲット。

 

 

 

ゲーセンの景品にしてはえらく出来が良いのでビックリ。

顔、スタイル、塗りも悪くない。

連装砲も可動するし、なによりポーズが良いので気に入りました。

ゲームでもコイツとか島風とか手に入れてみたいものです。

 

author:マウサー, category:ドール・フィギュア, 23:22
comments(0), -